人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一瞬を切り取った 一枚の写真が わたしを物語る
「写真で表現する楽しさ、奥深さ」 「表現することとは?」を
自ら写真することによって探ってゆきたい。
表現することが生きる力になると思うから。
2016年度 ワークショップ参加者募集!
写真ワークショップ〈光を束ねる〉では2016年度5月9日から始まるワークショップの参加者を募集しております。

この写真ワークショップ〈光を束ねる〉は写真表現に必要な感性、視点、技術を磨く場です。単にきれいな写真の撮り方を教えるワークショップとはちょっと違っています。

同じ木を見ても、山を見ても、一人ひとりの見えている風景や捉え方はきっと違っています。あなたにしか撮れない世界を写真家松本路子をアドバイザーに探求していくワークショップです。

はじめてデジカメを買ったのでという写真初心者の方も何年もあるいは何十年もカメラに精通しているがもっと自分らしい世界を作っていきたいと考えている方も一緒に参加することができます。

もちろんそれぞれの必要に応じた技術的なアドバイスも行なっていきます。写真を撮るのが好きな方、もう一歩自分らしい写真を撮るってなんだろう、もっと写真で表現できたらと思っている方、ぜひご一緒に始めませんか。

スマートフォンでもフィルムカメラでも機種は自由です。
2016年度 ワークショップ参加者募集!_f0085757_539428.jpg



期間/2016年5月~2017年3月
   全9回 (8月、12月休み)
   ☆5月9日スタート

日時/通常第2月曜日
    19~21時

場所/HEART&COLOR(南青山)
   地図
定員/15名(申込順)

参加費/¥56,000


*初回は公開レクチャー、体験参加も可能です。

*定員に達し次第、募集を終了いたします。
参加ご希望、お問い合わせは事務局の岩波までご連絡ください。
ワークショップ案内パンフ、申込書をお送りいたします。

mail:hikari☆tabaneru.com
(☆を@に変えてご連絡ください)
TEL: 080-5545-2307

ご参加お待ちしております。
by hikari_tabaneru | 2016-03-30 05:55 | ・募集案内
<< 初回公開レクチャーのご案内 ポートフォリオ発表会へのお誘い >>


松本路子
プロフィール

写真家。人物ドキュメント、海外レポートなどで仕事を 始め、訪れた国は60数カ国にわたる。1980年代からは、 人物やアーティスト・ポートレイトを中心に作品を発表。 主な写真集に『肖像 ニューヨークの女たち』、『ニキ・ ド・サンファール』、『Portraits 女性アーティストの肖像』、 『DANCERS エロスの肖像』など。個展多数のほか、国の 内外の美術館に作品が収蔵されている。 フォト&エッセイ集に『晴れたらバラ日和』、『魂の布 モンスーンアジア12人の女性作家たち』『ヨーロッパ  バラの名前をめぐる旅』がある。
プロデュース
岩波久美子
数年間「光を束ねる」を参加者として経験し、 表現手段としての写真の面白さに魅了される。 現在はワークショップの事務局として企画を プロデュースする役目のほか、自らの作品制作も続行中。
© 2006-2010 Hikari wo Tabaneru. All rights reserved.